青汁でむくみ解消。

青汁でむくみ解消。

私と青汁の出会い

私が、初めて青汁と出会ったのは胃が痛くて市立病院に通院してる時でした。
の診察が終わった時に喉が渇いたので、病院の中に入っている喫茶店に寄ってメニュー表を見ると青汁の豆乳割りがあったのです。
流石病院の中に入っている喫茶店だと思いましたが、胃が良くなかったので試しに頼む事にしました。

 

暫くすると青汁の豆乳割りが来ましたが、お洒落なグラスに氷と青汁の豆乳割りが入っていたので驚きましたが、恐る恐る一口飲んでみると飲みやすいのでびっくりしました。
飲みやすいと言うよりも青汁の豆乳割りが美味しいのでびっくりしたのです。
青汁の豆乳割りは、抹茶の豆乳ラテの様な味ですが、もしかしたら、抹茶の豆乳ラテよりも青汁の豆乳割りの方が美味しいかもしれません。

 

私は、青汁の豆乳割りが美味しから直ぐに青汁の豆乳割りを飲み終わってしまいました。

次の検診が一ヶ月後だったので、青汁の豆乳割りの味を覚えて自宅で真似して作ろうと思ったので、もう一回青汁の豆乳割りを頼みました。
すると、新しい青汁の豆乳割りが来て、家で作るので良く観察すると、大きい氷が3個入っていて、だいたい200ミリ位の豆乳に青汁を混ぜていると思いました。

 

早速帰りに自宅近くのドラックストアーに寄って、店頭で目立った所に置いてある青汁売り上げナンバーワンと書いてある青汁と調整豆乳を選んで買いました。
帰宅すると直ぐに、大き目のコップを用意して、調整豆乳と粉の青汁を良く長いスプーンで混ぜました。
調整豆乳が冷えていたので混ざらないでダマみたいになると思いましたが、青汁の粒子が細かいからなのか直ぐに調整豆乳に青汁が溶けました。

 

氷を3個入れて混ぜて飲んでみると、病院の中の喫茶店の味と同じで、美味しい青汁の調整豆乳割りが出来ました。
私は青汁の豆乳割りが健康に良さそうなので、毎日飲む事にしました。
飲み始めてみると、便秘が解消されて、便秘が解消されたからなのか肌の調子も良くなりました

 

そればかりか、体が軽くなり前よりもキビキビと動ける様になりました。
すると、不思議と胃の調子も徐々に良くなり、暫くすると胃の痛みもなくなりました
私が思う事なのですが、きっと青汁が体の細胞を活性化させてくれたのだと思います。

 

体が活性化した事で、テキパキと動ける様になり、外に出かける機会も増えてストレスも解消されて、ストレスが解消された事で胃の痛みもなくなったんだと思います。
青汁に出会ったお陰で私は元気を取り戻せました。

テレビのCMなどでよく宣伝しているのを見て、なんとなく体と気分の調子悪いなーと感じた時に、青汁を飲んでみようかなと思いました。
ドラッグストアに買いにいくと、青汁の種類がめちゃくちゃ沢山あることに驚きました。
高価なものの方が、効果があると思いましたが、安いものは1箱200円くらいのものがあり、セールで大量に商品が並んでいる、一番目に付いた安いものを購入しました。
味はあまり美味しくないですが、体のためだと思って、毎朝水に溶かして一気飲みしました。
1箱で辞めてしまいましたが、コストもとても安いのが魅力でした。
あとは、肌の調子が良くなった気がします。

 

私がニキビで悩んでいた時に、エステティシャンの友達に、ビタミンのサプリメント等で何かおすすめがないか相談した時に
「青汁が良いよ」とおすすめされたことがありました。その時は青汁飲まなかったですが・・・
13. 青汁を飲んだ感想を300文字以上で記入してください。(※詳しくは下記参照)
実は青汁を飲み始めたきっかけが、もう一つあります。

 

自己啓発などの本を出版されたりしている「斉藤一人」さんというかたで、成功哲学や、ちょっとスピリチュアルな感じのお話をされるかたがおられるのですが、波動を上げる方法とが幸運のつかみかたのお話に興味を持ち、斉藤一人さんをネットで検索していました。

 

すごく驚いたことがあるのですが、幸せや波動、運や成功などの秘訣は、「腸」が親密に関係していて重要だという事をお話されていました。
脳じゃなくて、腸だとは・・・科学的にも幸せを感じるホルモンは、腸から分泌されるらしいです。

 

そしたら、斉藤一人さんがプロデュースされている「浄化青汁」というのを発見して・・・嘘か本当か分からないですが、効果の口コミが沢山書いてあったので、思わず購入しそうになりました。それがなんと12000円もするのです!!でも買うか買うまいか、すごく悩んで、成分を調べたところ、主な成分は青汁と塩でした。
だから、それは購入せずに、青汁に塩を混ぜて毎日飲み始めました。

 

これは、カナリのまずさでした。数日目になると匂いまで我慢できなくなって断念しました。
でも、この青汁と塩を飲み始めて、便秘が治り、大量の下痢、数日後にすごい吐き気と頭痛・・・
その後は、腸の調子が良くなり、すごく体の調子が良くなって、体が軽く感じました。

 

体が良くなったりする時に一時的に起こる「好転反応」と、体の毒素を排出する「デトックス」だったんじゃないかな。と感じました。
美味しい青汁

続きを読む≫ 2015/07/24 23:55:24

ダイエットに興味がある、もしくはダイエットに挑戦したいと思うあなたは青汁ダイエットをしたことがありますか?このダイエット方法、健康的に痩せることができるので、痩せた後の悩みが少なくて済みます。青汁ダイエットは急激に痩せたい人には向いていませんが、定期的に飲んでいれば徐々に体重を落としてくれる効果があるのです。しかも無理しないでできるのが、青汁ダイエットの強みです。

 

時に急激にダイエットをして1か月に7キロなんて体重を落とすツワモノがいますが、実はそう言うタイプの人はすぐに「リバウンド」が起こることが多いです。急激なダイエットというのは、ちょっとやりすぎというくらいの食事制限や運動により達成します。栄養失調一歩手前くらい必死で食べるのを我慢したり、まるでアスリートの様な運動をこなさない限り急激なダイエットは成功しないのです。これは体に負担をかけて、体を不健康にしてしまいます。

 

不健康な体はなんだか細くてスリムと言うよりやつれて見えて、見た目がよろしくありません。顔色が悪くなったりもして、せっかく痩せても魅力的に見えないのです。そう言ったダイエットが急激なダイエットです。そう思うと徐々に痩せて行く緩やかなダイエットの方が良いと思いませんか?

 

青汁ダイエットは緩やかに痩せて行けるダイエット方法です。青汁を食前に毎日飲んで、そして軽い運動を行うというだけでできます。そしてちょっとずつ痩せて行くのです。リバウンドと無縁なのは、ダイエット中のストレスが少ないからです。急激なダイエットをすると我慢した分だけそのストレスは絶大で、ダイエット後に食べたいと言う気持ちがあふれ出してしまうことがあります。そうして食べすぎてリバウンドが起こるのです。ストレスが少ないとリバウンドは起こりにくいです。また急激にダイエットすると少ない栄養分で体を機能させないといけないので、生きるために脂肪を蓄える代謝の悪い体になってしまいます。このせいでリバウンドしやすい体質に変わってしまうのです。

 

急劇なダイエットは確かにみるみる内に痩せて、見た目は変わるかもしれません。しかし、キレイになるのとは少々違います。ダイエット後は見た目もなんだか不健康に見えるのです。それよりも青汁ダイエットをして健康的な痩せ方をしましょう。栄養豊富なので、肌艶の良いまま痩せられます。リバウンドをしたくないという方にもこの青汁ダイエットはオススメです。青汁ダイエットをして、リバウンドなしの健康的な痩せた体を手に入れましょう。

続きを読む≫ 2015/07/17 11:42:17

ホーム RSS購読 サイトマップ